Let's天才てれびくんブログ 2015 2月5日


2016年2月5日(金)
ステキなおくりもの[辻村晃佑]

(。・ω・)ノ どもー辻村晃佑ですー

ついにあれが近づいてきましたよ (´-д-`)

そう、学期末テストがね!

やばやば勉強しなきゃ (◎_◎;) と思いつつも

机に足が向かわない今日この頃、みな様どうお過ごしですか?

私は元気です (о´∀`о)

・・・・・・・・・・・・・・・

こんな茶番してる暇はねぇんだ ( `△´)

誰だこんな茶番してる奴・・・・・・・・・・・・・・・

はっ!自分だ Σ(´□`;)


まぁこれは置いといて、本題です (^_^)ノ

今回のお題は「 ステキなおくりもの 」です!!


今までいろいろなおくりものをもらってきたんですけど、

一番ステキだったおくりものは

クリスマスの前の日に、少し早めのクリスマスプレゼントを

両親からもらったことです (*´∇`*)

ちゃんとリボンとかの包装をしてくれて

「 Σ(゜Д゜)スゲェ!! 」って思いました。

そして包装を開けてみたら

なんとでっかいクマのぬいぐるみが入っていて (。_。)

ウワッと思わず口から出てたらしく、

ぬいぐるみ好きの僕としては

それぐらいビックリして、うれしかったおくりものです!!

そのクマは今でも僕の一番のお気に入りなんですよ (*´∀`)


懐かしいなー、もう3年前かー

時が流れるのは早いですね ( ̄▽ ̄)

懐かしく思い出して、少ししんみりしたけど今回はここまで

( ´ ▽ ` )ノ バイバイ

[画像:辻村晃佑]


投稿者:辻村晃佑 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク