Let's天才てれびくんブログ 2015 2月8日


2016年2月8日(月)
ステキなおくりもの[齋藤茉日]

こんにちは♪

茉日です!


今回のテーマは

《 ステキなおくりもの 》です ( ´ ▽ ` )ノ


おくりものって、もらった方はもちろんうれしいけど

あげる方も、喜んでくれるかドキドキしたり。

楽しいですよね!

今日は、クリスマスにお母さんにあげたプレゼントを紹介します!

[画像:プレゼント]

タオルです!

1人で出かけたときに、「 こ!これだ! 」

と、私の直感がそう言っていたので

クリスマスの20日前ぐらいに購入しました笑**


渡すとき、私の理想では

24日の深夜に一度起きて、お母さんの寝室に忍び込もう!

という予定だったのですが、グッッッッッッスリ寝てしまい。。。

起きたらお昼の11:30でした (^^;;

なのでリビングにいたお母さんを一回追い出したあと、

タオルの入ったプレゼントをセットして

リビングに呼びました笑**

もうバレバレです (≧∇≦)

でも、とっても喜んでくれたのでうれしかったです ( ´ ▽ ` )ノ

プレゼント交換最高~♪


皆さんはどんなおくりものをしたこと、されたことがありますか?

お話聞くだけで盛り上がれそう!!

それでは今回はこの辺で

[画像:齋藤茉日]

またねん (*^^*)


投稿者:齋藤茉日 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク