Let's天才てれびくんブログ 2015 2月9日


2016年2月9日(火)
ステキなおくりもの[瀧澤翼]

こんにちは!

最近ちょっぴり寒さに慣れてきた瀧澤翼です!


この前、千葉県袖ケ浦にあるテーマパークのイルミネーションに行ってきました!

みてくださいこの景色!

[画像:イルミネーション]

たくさんのイルミネーションに囲まれたときは

すごく最高な気分になりますよ~(^-^)

もちろんイルミネーションと一緒にパシャリ(^O^)

[画像:瀧澤翼]

僕よりイルミネーションの方に目がいってしまいます ( 笑 )

ぜひ、機会があったら行ってみてください!


さて、今回のテーマは「 ステキなおくりもの 」ですね。

ステキなおくりものかぁ~


去年の母の日に、

姉と一緒に作った写真入りのメッセージアルバムをお母さんに渡しました!

[画像:メッセージアルバム]

母の日って少し恥ずかしいけど、

ちゃんと思いを伝えることが大事だと思います。

お母さんも喜んでくれて、その母の日は大成功でした!

思いを伝えるっていいことですね!

Let's おくりもの!


投稿者:瀧澤翼 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク