Let's天才てれびくんブログ 2015 2月11日


2016年2月11日(木)
ステキなおくりもの[小西憧弥]

こんにちは。

小西憧弥です!


朝、学校までの道に霜柱( しもばしら )を見つけたから、

ふんでみたらサクッサクッて気持ちよかったよ。

みんなも探してふんでみて。

[画像:霜柱]

寒いけど、雪が積もったらスキーとか雪合戦したいなー。


ではでは本題です。

「 ステキなおくりもの 」


僕は、3年生になるときに

お父さんの仕事の都合で神奈川県に引っ越して来ました。

引っ越す前のお家は、

生まれたときから住んでいたから、近所の人達と仲が良くて、

みんなで花火をしたり、バーベキューしたり、スキーに一緒に行ったりしてました。

だから引っ越すのは、ものすごく寂しかったな。

そのお別れのとき、みんなが寄せ書きをしてプレゼントしてくれました!

うれしくて泣いちゃいました (T_T)

今でも大切に飾っています (^-^)

[画像:小西憧弥]


投稿者:小西憧弥 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク