Let's天才てれびくんブログ 2015 2月15日


2016年2月15日(月)
ステキなおくりもの[林武尊]

こんにちは、林 武尊です。

毎日寒いですね~ 

みなさん、風邪ひかないよう注意してください。


今回のお題は「 ステキなおくりもの 」です。


ぼくの思い出のプレゼントは、小学校2年生になったときに、

おばあちゃんから買ってもらった自転車です。

このときぼくは、生まれてはじめて舞台に出演して、

おばあちゃんも毎日見に来てくれました。

そのあとの誕生日に、

「 がんばったね~ 」と自転車をプレゼントしてもらったのです。

子ども用の自転車の中で、いちばん大きいサイズの自転車を買ってもらいました。

まだ2年生だったので、足がやっと届くくらいでした。

でも今は・・・

ずいぶん、自転車が小さくなっちゃった。

じゃなくて、僕が大きくなったんですね~

[画像:林武尊]

まわりの友達は、みんな大人用の自転車に変わってしまったけど、

ぼくは小学校を卒業するまでは、この自転車のお世話になろうと思います。

5年間、いろんなところに連れて行ってくれてありがとうね~


ではまた!


投稿者:林武尊 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク