Let's天才てれびくんブログ 2015 2月18日


2016年2月18日(木)
ステキなおくりもの[杉本瑛]

みなさん、ヤクシミズ( ウイグル語で「 こんにちは 」 )!

杉本瑛です ^o^


今回のお題は「 ステキなおくりもの 」!!

今まで瑛あての「ステキなおくりもの」をたくさん頂きました。

最近だと、浜村淳さんからのお手紙・家族からのお年玉

・お友達からの年賀状・てれび戦士からのお誕生日プレゼント・ファンレター、、等々

その中で、クリスマスに頂いたステキなおくりものをご紹介します。


それは、サンタさんからの腕時計と、

先輩からのスケジュール帳です (^∇^)

サンタさんからの腕時計はブレスレットタイプで可愛いので、

しょっちゅう付けています!!

とても便利で気に入っているんです (≧∇≦)

[画像:杉本瑛]

先輩からのスケジュール帳は

表紙に『 不思議の国のアリス 』が刺繍( ししゅう )してあって、

キュートなの (*^^*)

プレゼントしてくださったときに

「 アリスが瑛ちゃんに似ているから、これにしたんだ。」とおっしゃっていました!

ちゃんと瑛のことを見ていてくださって、ありがたいです(*^^*)

[画像:杉本瑛]

11歳になる瑛に、サンタさんは瑛に時間管理の大切さを教えたくて、

腕時計をプレゼントしてくれたんだと思います。

そして、先輩は自己管理が大切だということを教えたかったから、

スケジュール帳をくれたと、瑛は考えてるんです。

だから、2人の期待に応えられるように

今年も精一杯突き進んでいきます☆


投稿者:杉本瑛 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク