Let's天才てれびくんブログ 2015 2月19日


2016年2月19日(金)
ステキなおくりもの[笹原尚季]

笹原です、こんにちは~!


今年度も、色々なことがありましたね~。

どちゃもんを仲間にしたり助けたり、

さらに回収されちゃったり・・・ (;_;)

回収されたぷうか達を、無事に助けることができるのかな!?

他にも、異次元獣を元の姿に戻したりもしました。


今回のお題は、「 ステキなおくりもの 」です。

いろいろなものを、たくさんの人からもらいました。

家族やお兄ちゃんから誕生日に手紙やプレゼントをもらったり、

知り合いの方から、どちゃもん絶対守ってねって、お守りをもらったりもしました。


でも、いちばんうれしかったのは・・・手紙です!

応援してくれている、さまざまな年齢の人が一生けんめい書いてくれた手紙と一緒に、

似顔絵や手作りのプレゼントが入っていたりして、

ほんとにうれしかった (o^^o)

「 超次元帝国から地球を守ってね 」ってたくさん手紙をもらいました。


応援してくれているその気持ちが、すごくうれしくて、

手紙を読むたびにすごくやる気がでて、

頑張るぞーって気持ちになりました (*^o^*)

これからも頑張るぞ!


つっきーにみんなの写真を撮ってもらいました♪

[画像:辻村晃佑 笹原尚季 原田明莉 赤崎月香]

[画像:笹原尚季 赤崎月香]

あと、お母さんの誕生日に時計をプレゼントしたら、

ずっと大切にするねって言ってくれてすっごくうれしかったです!!


投稿者:笹原尚季 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク