Let's天才てれびくんブログ 2015 2月22日


2016年2月22日(月)
ステキなおくりもの[赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。


突然ですが!!!

私は、飛行機が大好きです♪

なので将来は、飛行機に住みたいです♪

そんな夢を家族に話したら、

 「 ふ~ん、はいはい 」

と、言われました。*o_ _)oチーン・・・

かなり本気だったんだけどな。


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


 『 ステキなおくりもの 』

誰かにプレゼントしたり・・・

誰かにプレゼントをもらったり・・・

わくわく、ドキドキ、しますよね (^^*))((*^^)


私がいちばんうれしかったおくりものは、

照れくさくて、今まで一度も言ったことがないけど、

 ★ 妹( いもうと )★ です。o(*^▽^*)o

毎日、毎日、ケンカをするけど、

妹と遊んだり、お話ししたり、楽しい♪

今でも覚えているのは、

お母さんのおヘソをのぞき込んで、

「 ねぃねぃですよ~♪

 早く出ておいで~。いっしょに遊ぼうよ~。」

って、話しかけていました。

でも、赤ちゃんの妹のことばかりで、

心がチクチクさみしいときもあったかなぁ (^▽^;)

[画像:赤崎月香]

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆ 


赤崎家は、家族がめちゃめちゃ仲良しです!!

毎年クリスマスには、

お父さんが、家族みんなにプレゼントをくれます♪

でも!!!!!

去年は、お母さんの発案で、

家族1人1人がプレゼントを用意して、

家族みんなでプレゼント交換をすることになりました!!

きまりは、

『 予算400円 』

『 家族の誰がもらっても喜ぶもの 』

『 プレゼントは、誰にもナイショで決めること 』です。

(○ ̄ ~  ̄○;)う~ん・・・

家族の誰にプレゼントがいくかわからないので、

めちゃめちゃ悩みました!

こんなに家族のことを考えたことは、

なかったかもしれません。( ; ̄ω ̄)ゞ

お父さんのこと・・・

お母さんのこと・・・

妹のこと・・・

みんなの笑顔を思い出して、

プレゼントを選びました♪(o ̄∀ ̄)ノ

クリスマスにくじ引きをして、

それぞれにプレゼントされました。

[画像:赤崎月香]

お父さんのは、お母さんへ。

お母さんのは、妹へ。

私のは、お父さんへ。

妹のは、私へ。

みんな笑顔でした。(*^^*)

プレゼントもうれしかったけど、

家族が、家族みんなのことを思って、

プレゼントを選んだんだと思ったら、

ニヤニヤが止まりません!!!!!

プレゼントの中身は!!!!!

ナイショ ( ̄∇ ̄*)ゞ


プレゼントは、中身も大事だけど、

あげる相手を思うことが

いちばん大事なんだね。


またね~ ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク