Let's天才てれびくんブログ 2015 2月24日


2016年2月24日(水)
とっておきの写真![原田明莉]

☆ Hello ☆

明莉です!


最近は日が長くなってきたので

5時まで遊んでいても安心して帰れます!!

ちょっとした喜び・・・!笑


さてさて本題に入りたいと思います!

今回のお題は

「 とっておきの写真! 」

です!


私のとっておきの写真は2枚あります!


まずは海! 沖縄の

[画像:赤崎月香 原田明莉]

由布島( ゆぶじま )で月香ちゃんと撮ってもらった写真です!

この写真全く加工してません!

少しの夕焼けが入っていて

なんか雲が特別すごいかっこいい形してるし

暗すぎず明るすぎず

ちょうどいい感じで

たまたまとれた

この写真がすごい好きなんです!

海もものすごくきれいだし

いやされるなぁ~

これが1つの私のとっておきの写真です!


それで

もう1つが

お友達とお友達のお父さんと

走って走ってたくさん歩いている途中

[画像:原田明莉]

山のなかで撮った写真です!

友達と2人っていうところがまさに良くて

たくさん走って歩いて

ここまできた!!!

っていう思い出も詰まっています!

本当にきれいで

私の好きなかんじ!

これも私のとっておきの写真です!


私のとっておきの写真、

「 海 」と「 山 」でした!

自然の中での写真が自分的にすきなのかな?


カシャカシャ撮っていたら見つかるかもしれませんね!

☆ Let's! パシャり! ☆


あ!異次元獣のせいで止まっちゃったりしないように気をつけてください!

安心して写真をとれないなんてやだなー。

みなさんで力を合わせて異次元獣をたおしましょう!!

☆ Let's!!! ☆


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク