Let's天才てれびくんブログ 2015 2月25日


2016年2月25日(木)
とっておきの写真![笹原尚季]

こんばんは~。

笹原です (^^)


今回は、今年度の出来事を振り返ってみました。

たくさんの思い出があるなー!

昨年度は、北海道でるるを仲間にしたり、

東京どちゃもん・もものうちを仲間にしたり・・・たくさんありました。

今年度は、徳島どちゃもん・かさぽんたすを助けました!

すごく寒かったけど、阿波踊りもすごく難しかったけど、

今では楽しい思い出の1つです!


今回のお題は、「 とっておきの写真! 」です。

たくさんの写真がありますが、

その中でもお気に入りの写真は2つあります。

1つ目は、さっき話した北海道の写真です。

[画像:飯島緋梨 笹原尚季]

涼しくて絶景でした!

すごく心に残っていて、

今でも、写真を見ると楽しい気分になります (o^^o)


もう1枚は、てれび戦士の男子で撮った写真です!

[画像:瀧澤翼 辻村晃佑 小西憧弥 林武尊 大野拓朗 小澤竜心 笹原尚季]

大野課長も入ってて、いい写真だなーって思います。

みんな笑顔で、

まさにこれは、写真界のレジェンドや~~!


そしておまけに~、


Let's!


って思ったら、僕はピースでした (>_<)

これも、いい写真ですね♪

[画像:小西憧弥 笹原尚季]


投稿者:笹原尚季 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク