Let's天才てれびくんブログ 2015 2月26日


2016年2月26日(金)
とっておきの写真![桐畑カレン]

こんにちは。

カレンです (*^^*)

[画像:桐畑カレン]

「 鬼は外~、福は内~ 」

節分の日にお友だちと、神社と商店街の豆まきに行ってきました ( ・∇・)

楽しかったです!


じゃーん!!

☆ my camera ☆

[画像:カメラ]

このカメラは、9才のおたん生日プレゼントにもらったものなんです。

私のおたん生日は9月なんですが、

夏休みに沖縄に行くことになって、

どうしても自分のカメラで写真をとりたくて (^^;

「 おたん生日プレゼントを早めにください m(._.)m 」

と、お願いしてプレゼントしてもらいました。


これが my camera で初めてとった写真たちです♪

[画像:水族館の魚]

1. 光のカーテンの中を泳ぐお魚

2. ジンベイザメにいつもくっついて泳いでるコバンザメ

3. きれいなピンクのお魚

4. チロリ・・・とカメラ目線のデーンとしたナポレオンフィッシュ( 一番お気に入りのお魚です )


どうですか?

スイスイ、フヨフヨ、クルクル泳ぐお魚さんたちを、ぼーっとみながら、

シャッターチャンス!がきたら、パシャパシャとりました。

自分のカメラでとったという特別感があって、

お気に入りでとっておきの写真なんですよ♪


投稿者:桐畑カレン | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク