Let's天才てれびくんブログ 2015 4月1日


2015年4月1日(水)
4月から○○年生になります![瀧澤翼]

こんにちは!

瀧澤翼です!!


さぁ、今回のテーマは 「4月から○○年生になります!」ですね。

僕は4月から、なんと中学1年生になります!


「 1年生~になった~ら友達100人できるかな♪ 」 という歌がありますよね。


僕は中学1年生になったら100人以上友達を増やして、

楽しい中学校生活をおくりたいなぁって思っています。


うまくいくかなぁ (; ̄O ̄)



もう中学校の制服が届いたので待ちきれず、ちょっと着ちゃいました♪( ´▽`)

[画像:瀧澤翼]

着てみたら、結構ぶかぶかでした(笑)


でも、かっこいい学ランを着て

「 これから3年間、よろしくね 」 って

思ったら、重みを感じました!



中学から勉強が大変になるとお姉ちゃんから聞いたので

がんばりたいけど、ついていけるかな?(汗)


そして、このランドセルとももうお別れ…>_<…

[画像:瀧澤翼]

でも気持ちを切り替えて、今度からは中学生!!

張りきって、中学校生活を楽しむぞ!!!


Let's 中学1年生!!


投稿者:瀧澤翼 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク