Let's天才てれびくんブログ 2015 4月7日


2015年4月7日(火)
もしも、わたしが○○だったら[小澤竜心]

こんにちは!竜心です。


もうすっかり春ですね。

ぽかぽかとあたたかくって、気持ちいいです(o⌒∇⌒o)



ぼくの 『 もしも、わたしが○○だったら… 』 は、なりたいもので想像してみました。

もしも、ぼくが 【 侍 】 だったら!


きっと…世の中の悪事を見つけて、

悪い人をこらしめてると思います。


でも、1人ではできないから、

仲間を2人集めます。


人数が多いと敵に見つかりやすいから、

3人組くらいがちょうどいいかな…。


お殿さまから指令をもらって、悪代官をやっつけたり、

ときには忍者になって、いろんな情報を集めたりと

正義のために働きます。


こんな感じで、江戸の町を守るんです。


正義のために戦うって、いいなぁー♪ヽ(´▽`)/



そういえば、この前!

「 これからも、いっぱいどちゃもん仲間にしてきてね!」

って声をかけてもらえて、とてもうれしかったです♪


ぼくたち、てれび戦士ががんばっていることも

【 侍 】 と、ちょっと似ているかも…("⌒∇⌒")

[画像:小澤竜心]

これからも、お願いいたします。

Let's!!


投稿者:小澤竜心 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク