Let's天才てれびくんブログ 2015 4月9日


2015年4月9日(木)
もしも、わたしが○○だったら[林武尊]

こんにちは、林武尊です。


もう春ですね~

あっ! お花見の準備しなきゃ!!!


ブルーシートを用意して、お団子を買って・・・


でも、今年はいろいろ忙しいから、お花見には行けないか…(´・_・`)


それでも、ぼくは季節の中で春が1番好きなので、

思いっきり満きつしたいです(^o^)/

[画像:林武尊]


では、今回のお題。

『 もしも、ぼくが◯◯だったら 』


ぼくがこの◯◯に入れたのは・・・・

≪ 地球 ≫です。


もしも、ぼくが地球だったら二酸化炭素を減少させることをがんばります。


ぼくにとって、コンクリートや工場、二酸化炭素はいらないんです(>_<)


温暖化がどんどん進んで最近暑いし、

木を切れば、大事な酸素が消えて、息がしづらいし・・・


ぼくが地球だったら、

力をふりしぼって、

木をすごい速さで成長させます。


そして、砂漠化した場所を森林にもどすんです。


でも、それはとても大変なことで…


なので、ぼくは地球になったつもりで、

できる限り地球のためになることを

いろいろとやっていきたいです( ̄^ ̄)ゞ


投稿者:林武尊 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク