Let's天才てれびくんブログ 2015 4月10日


2015年4月10日(金)
もしも、わたしが○○だったら[杉本瑛]

グーテンターク!(ドイツ語) 杉本瑛です!



今回のお題は、「もしも、わたしが○○だったら」です!!!!


もしも、私がお嬢さまだったら…

大野課長みたいなかっこいい執事に

学校の送り迎えをしてもらって、勉強を教えてもらいます。


そして、だーいすきなフルーツで、毎日フレッシュジュースを作ってもらうんだ☆彡

えーと…、ぶどう、メロン、蜜入りりんごで作ってもらうの(≧∇≦)

[画像:杉本瑛]

[画像:杉本瑛]

[画像:杉本瑛]


あと、いつも3時にはお友達とお茶会をするー!

ちゃんとしたアフタヌーンティーのセットで、執事に紅茶をいれてもらうの(^O^☆♪

[画像:杉本瑛]


お風呂上がりにはバスローブ♪

ふだんは使わせてもらえないけど、

ふかふかなバスローブに包まれるのは最高なんだもん~

[画像:杉本瑛]


晩ごはんは、おいしいフランス料理(フレンチ)のフルコース!!

[画像:杉本瑛]


お嬢さまになりたいな~(^O^☆♪

でもムリだから、とりあえず大野課長にペットボトルの麦茶いれてもらおうっと!


投稿者:杉本瑛 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク