Let's天才てれびくんブログ 2015 4月16日


2015年4月16日(木)
もしも、わたしが○○だったら[飯島緋梨]

みなさん、こんにちは^o^

飯島緋梨です。


最近、私は困りに困ってます。


花粉症で、

くしゃみはでるし、目はかゆいし、

もーめちゃめちゃ困ってます!!!


みなさんは、花粉症は大丈夫ですか??


花粉めがねして、マスクして、薬飲んで、

一応対策はしてるんだけどな~


花粉、こわい(>_<)



さてさて、

今回のお題は、

「 もしも、わたしが○○だったら 」


ということで、

『 もしも、わたしがネコだったら 』!?


ネコ語で家のネコと話したいです!


にゃうがどんなことを考えているのか?


どうして、寝てばかりなのか?


どんなごはんが好きか知りたい!


追いかけっこで遊んだり、探検したり、

低い位置からの景色を見てみたいです⊂((・x・))⊃


でもでも、よく考えたらネコってひまかも…(._.)


私が学校に行っているとき、

ネコのにゃうは、

お留守番で外に出て、お友達と遊ぶこともできない。


だから家にいるときは、思いっきり遊んであげよう~とヾ(@⌒ー⌒@)ノ

[画像:飯島緋梨]

ばいばーい*・゜゚・*:.・'(*゚▽゚*)'・*:.


投稿者:飯島緋梨 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク