Let's天才てれびくんブログ 2015 4月22日


2015年4月22日(水)
会ってみたい![杉本瑛]

みなさーん、ヨーナポトキーヴァーノク!(ハンガリー語でこんにちは)


きのうのブログで笹原くんが書いていた、

笹原くんとカレンちゃんと武尊くんと4人で

スタジオパークに遊びに行ったときの写真を公開します!

[画像:笹原尚季 林武尊 杉本瑛 桐畑カレン]

みんな、お肌ツヤツヤになってる(*^_^*)



さて、今回のお題は、「 会ってみたい!」 です(^O^☆♪


私が会ってみたい人は…、【 嵐の櫻井翔くん 】 です(≧∇≦)

私、嵐のファンで、嵐の中でいちばん翔くんが好きなんです!



翔くんに聞いてみたいことが2つあって、1つ目はどんなお家に住んでいるのか。

瑛は、リビングにシャンデリアがあって、ベットはふっかふかなのかな~っ

て、想像してるの(≧∇≦)



2つ目は、好きなタイプを聞いてみたいです!

私のタイプは、リス顔で勉強と運動と音楽ができる人!


まさに翔くん(^O^)



翔くんとやってみたいことは、一緒にロケに行って、どちゃもん探しをしてみたいです☆

翔くんは、嵐でラップ担当だから、ぎゅたあくと一緒にラップをしてもいいかもーー!


投稿者:杉本瑛 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク