Let's天才てれびくんブログ 2015 4月24日


2015年4月24日(金)
会ってみたい![赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ


赤崎月香です。


中学2年生になりました☆彡


まさかの出席番号2番です!!!!!!


赤崎(あかさき)なので、

今まで2番になったことがなくて・・・


ちょっと、うれしい♪(*^-^)


楽しいクラスで良かった~♪ O(≧▽≦)O



[画像:赤崎月香]


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


『 会ってみたい! 』


ずっと会いたくて、でも会えない人がいます。


それは、おじいちゃんです。

おじいちゃんは、私が小学校4年生ときに亡くなりました。


亡くなる数時間前に話しをしました。


最後に言ってくれた言葉は、

「 勉強がんばれよ 」 でした・・・


勉強がんばっているよ!!!!(o^∇^o)ノ


少しずつ成績も上がり、

中学1年生の最後のテストは、学年で6番でした。


大きな手で、髪の毛がぐしゃぐしゃになるぐらい、

頭をなでてくれたと思います。


大きな声で、ビールを飲みながら

ほめてくれたと思います。


もし会えたら、話したいことが山ほどあります。

天国で会えたら、いいな~


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


もうひとつ!!!


大人になった、てれび戦士のみんなに会いたい♪

みんな、どんな大人になっているのかなぁ?


たぶん…

[画像:赤崎月香 原田明莉 飯島緋梨 齋藤茉日]

あんまり変わってないと思うヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


またね~ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク