Let's天才てれびくんブログ 2015 4月29日


2015年4月29日(水)
会ってみたい![小西憧弥]

こんにちは!憧弥です(^-^)/


新学期がはじまりました。


ついに6年生ーーー!!

新1年生は、小さくてかわいい(≧∇≦)


憧弥の1年生は、こんな感じ!

入学式の日で、緊張してる変な顔と、式が終わって写真を撮られるのにあきた顔 (ー ー;)

[画像:小西憧弥]



それじゃ、本題の 「 会ってみたい人! 」 です!


ぼくは、未来の自分…

できたら、17年後の自分に会ってみたいです!


なんとなく、28歳の自分を見てみたい。


会えたら17年前の自分だと教えずに、まずは背が伸びてるか確認する。


伸びてなかったら…、帰って落ち込む。

そして、今以上に牛乳を飲む!


伸びてたら、17年前の自分だと告白して、いろんな話をしてアドバイスをもらう。


ちゃんと勉強したほうがいいよ!とか、

ご飯をいっぱい食べよう!とか言われそう(笑)


未来の自分からのアドバイスって、ちゃんと聞いてがんばれそう (^-^)/

[画像:小西憧弥]


投稿者:小西憧弥 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク