Let's天才てれびくんブログ 2015 4月30日


2015年4月30日(木)
会ってみたい![原田明莉]

★Hello★

明莉です!


私の弟が1年生になりましたー!

その弟がランドセルを背負って、明莉とお兄ちゃんと写真を撮りました!

それで兄妹で制服を着ました!


なんか、おもしろかった。笑笑


で、で、で、

それと一緒に明莉も写真を撮ったんですよ!

[画像:原田明莉]

あ、これは制服のブラウスだけ着たやつ!


これこれ!

髪型とか、すごくかわいくしてもらいましたよ!

[画像:原田明莉]

明莉かよ!!!

って、ツッコミたくなります!!笑




ではでは、本題に入ります!

今回のテーマは、「 会ってみたい!」 です!


私は、昔の自分に会いたいです!!!


昔を振り返ることで初心に戻れそうだし、

自分の成長って覚えてないじゃないですか!

どうやって成長したのかも見れるからです!


でも、見たいのは過去の自分だけですよ!

未来の自分は、見たくないんです!

未来は見るんじゃなくて、見えてくるものだからさー!



それと、ご先祖さまにも会ってみたいです!


おじいちゃんの笑いかた

すんッッッごいおもしろいんですよ!


そのおじいちゃんのお母さんは、まだ元気なんだけど

お父さんは会ったことなくて…

どんな性格してるかとか、その笑いかたとかを見てみたいです!


私は、【 過去の自分 】 と 【 ひぃおじいちゃん 】に会いたいです!

本当に会いたいなー!


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク