Let's天才てれびくんブログ 2016 2月1日


2017年2月1日(水)
私の"ファイト"[久保みのり]

こんにちはヽ(´▽`)/

みのりです!!

年末年始に食べすぎて

少し体が大きく?なった気がしています (^o^)

冬休みに、じーつー( 辻晴仁くん )と一緒に

スケートをしに行きました♪

私は初めてだったから、最初は立っているだけでも大変で、

何回も何回も転んじゃったけど、

なれてきたらスイースイーって動けるようになってとっても楽しかったです!!

じーつーと、冬休みのこうれいにしようね!って約束しました ^ ^

[画像:辻晴仁、久保みのり]

*.。.:*・゚ *.。.:*・゚ *.。.:*・゚ *.。.:*・゚ *.。.:

今回のテーマは「 私の“ ファイト ”」

今、私ががんばっていること、、

なんだろう?

小学生、てれび戦士、ピアノ、お習字、テニス、、、

どれも一生けんめいがんばっているけど、

もっとできるかもしれないな。

もっともっとがんばるにはどうしたらいいのかなぁ。。

うーーん。。。

そうだ!かぎられた時間のなかで

いろいろなことをがんばるには、体力が必要ですよね!

というわけで、今年から

朝起きたらなわとびをして体力作りをしています!!

めちゃくちゃ寒くて、息が真っ白で

手やほっぺたがキンキンに冷えちゃうけど、

とんでいるとどんどん体が温まります ^ ^

じょうぶな体を作って、強い心にして、自分に負けないこと!

わたしの“ ファイト ”で

家族やまわりの人を笑顔にできるようになりたいです!!

[画像:久保みのり]


投稿者:久保みのり | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク