Let's天才てれびくんブログ 2016 2月13日


2017年2月13日(月)
私の"ファイト"[柿澤仁誠]

こんにちは (^^)

にまです!!

今回のテーマは「 私の“ ファイト ”」

ぼくが今、一番気合いをいれてるのが、早起きです!

寒い冬の朝は、起きるのがつらい (><) ですが、

休みの日はなぜか????ビシッとすぐに起きられます (^^)v

学校の日も一度でちゃんと起きられればいいのですが、

なかなか気合いが入りません (^^;

ファイトで「 パッ!! 」と起きられるように、

気合いをいれたいと思います!

もう1つ、今がんばってるのは、

ダンスの発表会の練習です。

でもそのダンスは、ふりつけをキレイに表現するのがむずかしいです!!

でも、できなかったところが

少しずつできていくと、とてもうれしいです!!!!

まだまだできていないところがあるので、

そこをがんばりたいです!!

それではまた (^_^)/~~

[画像:柿澤仁誠]


投稿者:柿澤仁誠 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク