Let's天才てれびくんブログ 2016 2月21日


2017年2月21日(火)
ITAISENの○○さん[飯島緋梨]

こんにちは

飯島緋梨です!

みなさん節分は楽しみましたか?

恵方巻は食べましたか??

2017年は北北西を向いて食べるみたいです!

ちゃんと北北西向いたかな?(笑)

節分は1年の災いを追い払うために豆まきをして

自分の年の数だけ豆を食べます!

でも緋梨はあの豆が大好きで、

たっくさん食べちゃいます(^^)

だっておいしいんだもん!

止まらなくなっちゃう( 笑 )

[画像:飯島緋梨]

さてさて!今回のお題は

「 ITAISENの○○さん 」

まずは、

いつも第5やたがらす丸を明るく楽しくしてくれる、お茶目な大野課長!

地球の未来、茶の間戦士、てれび戦士のことを考えてくれる大野課長が

緋梨は大好きです!

虎南分析官

いつも優しくて、的確な分析をしてくれる

虎南分析官!

子どもみたいな大野課長のことをしっかりと見張ってくれる( 笑 )

虎南分析官がいなかったら

ITAISENも大野課長も私たちてれび戦士も全然違ったと思います!!

虎南分析官がびしっとしめてくれます!

そして地球のために大野課長のこともよろしくお願いします!( 笑 )

中田博士、藤森助手!

地球のために研究してくれて

時には私たちとも遊んでくれる!

私たちの大先生です!

そして緋梨はITAISENのみんな

てれび戦士のみんなが

本当に本当に本当に大好きです!!

異次元獣の来ない平和で楽しい未来になるようがんばります!

Let's てれび戦士 & 未来の仲間たち


投稿者:飯島緋梨 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク