Let's天才てれびくんブログ 2016 2月22日


2017年2月22日(水)
ITAISENの○○さん[柿澤仁誠]

こんにちは(^^)にまです!

今回のブログは ITAISEN のみなさんについて!

ぼくはてれび戦士になってから、

言葉で表せられないくらい

ITAISENのみなさんにお世話になっています。

考えても考えてもかんしゃの言葉しか出てこないです!

いつも本当にありがとうございます!!!!!

なので今回はITAISENのみなさんを学校の先生にたとえて、

どれだけすごい人がITAISENにそろってるか書いてみたいと思います!

まずは!

大野課長は担任の先生です!

スポーツから勉強までなんでも教えてくれるし、

一緒に遊んでくれちゃう★ スーパー先生 ★です!

虎南さんは、ほけんの先生!

こまったとき、いつも笑顔でむかえてくれて、たよりになります。

つらいことがあっても、元気をいっぱいくれるやさしい先生です。

まろ長官は、校長先生!

こわい見た目だけどみんなをしっかり見ていてくれて、

本当はとてもやさしい先生です。

ちょうの教官は体育の先生!

ちょうの教官に見られてると、背すじもピーンと!

できないと思うことまで、ふしぎとできちゃうパワーがもらえます。

中田はかせは、理科の先生!

むずかしいことも分かりやすく!

じっけんなどで楽しく教えてくれます!

藤森助手は、音楽の先生!

いっしょにいるといつもノリノリでテンションが高くて、

楽しさいっぱいの時間をすごせます。

テストのときもこっそり答えを教えてくれて

全員100点 (^^)vにしてくれちゃいそう。

こんな楽しい学校があったら、家に帰りたくなくなっちゃうかも(^o^〃)

ITAISENのメンバーは、しんらいできる

カッコイイ人たちが集まっているので、

異次元獣が現れても大丈夫!!!と思ってます!

これからもITAISENのメンバーといっしょに、どちゃもんたちを救出しましょう!

それではまた~~(^^)/

[画像:柿澤仁誠]


投稿者:柿澤仁誠 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク