Let's天才てれびくんブログ 2016 2月23日


2017年2月23日(木)
ITAISENの○○さん[原田明莉]

こんにちはぁぁぁあああ!!!

原田です!

今回のテーマは

「 ITAISENの〇〇さん 」

です!

え、まってまって

みんなについて書きたいよー (> <)

でも今回は、普段しゃべる回数が大野課長たちより少ない

中田博士と慎吾ちゃんについて

書きたいと思います!

私にとってお二人は本当に本当にツボです笑

しゃべるたびにおもしろくて

もう腹筋が痛くなるほど、いつも笑わせてもらっています

特に、博士がたまに踊ってくれるダンスが最高すぎです!!

あのときは腹筋が痛くなってます。笑笑

こうやって書いているだけで、思い出して笑っちゃうくらい。笑

本当にお二人のしゃべりや人柄がおもしろくて、

楽しませてくれて大好きです!!!

たくさん笑わせてもらって、いつも幸せです!

人をたくさん楽しませて笑わせて、幸せにさせてすごいなぁって思います!

そんなお二人に、たくさんの感謝です!

[画像:原田明莉]


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク