Let's天才てれびくんブログ 2016 2月27日


2017年2月27日(月)
ITAISENの○○さん[林武尊]

こんにちは、林武尊です!

この前、赤崎が東京に遊びに来たので、みんなで焼肉に行きました!

みんなで焼肉を食べに行くのは初めてで、

めっちゃおいしくて、最高に盛り上がりました!

楽しかった~(≧∇≦)

[画像:原田明莉、赤崎月香、小澤竜心、桐畑カレン、飯島緋梨、林武尊]

では本題へ。

今回は「 ITAISENの〇〇さん 」です!

僕は、みんなをいつも鍛えてくれている

蝶野教官について書きます。

蝶野教官は、いつも僕たちを鍛えてくれます!

教官の訓練のおかげで、よすがんをゲットできたり、

異次元獣に勝つことができました。

見た目怖そうだけど実はとっても優しいのを知っています!

笑うときのかっこよさや、いつも訓練を考えてくれている頭脳、

鍛えあげたムキムキの体、全部が僕のあこがれですp(^_^)q

好物はプリンとババロアとお茶目なところもあって、

蝶野教官は完ぺきな人といっても過言ではないと思います!

僕も蝶野教官みたいに完ぺきな人間なりたいです p(^_^)q

実は、ここだけの話ですが、

蝶野教官からパワーをもらうために、

教官との2ショットを3年間携帯の待受画面にしています。

これからも、さらにパワーアップした蝶野教官を

ずっとずっと尊敬し続けます ( ̄^ ̄)ゞ


投稿者:林武尊 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク