大天才テレビジョンブログ 2013 3月1日


2014年03月01日 (土)
【私と「大!天才てれびくん」】延命杏咲実

★私と「大!天才てれびくん」★

いしょうのポケットの顔も、すっかりなくなり、

大人になったと思う延命です。

私は、てれび戦士として3年間やらせてもらいましたが、

いろいろな思い出が数え切れないほどあります。

文章で書ききれないほど、たくさん思い出がよみがえってきます。

その中でも、3つにしぼって書きますね。

まずは1年目から!

これは、ぜったい最後の収録の時にやった、大なわです。

この時は、小2で、体力も今より全くなくて、

しかも体育ぎらい(このことは、今も変わってません・・・)。

で、いしょうも冬イベのモコモコしたプードルの暑いいしょうで大変でした。

目標だった30回には行かなかったのですが、

助け合い、そして、なによりも

「ぜったい成功する!」という気持ちが、みんなの心をひとつにして・・・

すごく感動するコーナーでした。

次は2年目です!

最後の「すき焼きパーティ」も楽しかったですが、

個人的には、自転車を練習した

「季節外れの卒業式」の企画で自転車を練習したのが心に残ってます。

私のために、みんなおうえんしてくれて・・・

私のためにスタッフさんが自転車を用意してくれて・・・

すっごくうれしかったです。

もし、てれび戦士にならなければ、私は、自転車に乗れていなかったと思います。

本当に、ありがとうございました。

そして3年目は!

てれび戦士22名が、全員集合した最後のスタジオバラエティのリベンジと、新ちょうせんをした

15番勝負の企画、とっても心に残りました。

私が会ったことがあるのは、全員で、楽屋でも思い出話をしたり、おもしろ話をしたり、いい話も・・・いろんな話をしました!

大なわも、ふせんの新ちょうせんも、ピンポン玉を、はしでつかむという2人のリベンジも、全部感動したし、笑ったりしました。

このように、いろんなことを学んだりして、とても楽しい、「大!天才てれびくん」でした!

2011年

[画像:延命杏咲実]

2012年

[画像:延命杏咲実]

[画像:延命杏咲実]

2013年

[画像:延命杏咲実]

[画像:延命杏咲実]

[画像:延命杏咲実、鎮西寿々歌]


投稿者:延命杏咲実 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク