大天才テレビジョンブログ 2013 3月14日


2014年03月14日 (金)
【私と「大!天才てれびくん」】ファデン咲美亜

★私と「大!天才てれびくん」★

てれび戦士になって、

自分は、いい思い出をたくさん作れたと思います。

MTKや、ごちそうon the earthも、

すごく楽しくて、一生忘れません。

一番最初の収録は、知らない人がたくさんいましたが、

最後は、家族になり、1つになったと思います。

まさに、「started off as strangers, but ended as a family」

今でも、Start lineを聞いて、元気が出ます。

杏奈ちゃんと一緒に練習したことも忘れません。

「自分は、あきらめずに前に進む」

それが、てれび戦士に教えられたことです。

舞台の上に立ち、世界の中で限られた人しかできないことをして、私はラッキーだと思います。

「笑う時は、みんなで笑い、泣くときは、みんなで泣く」

てれび戦士は、いつまでたっても、1つに結ばれています。

2011年

[画像:ファデン咲美亜]

[画像:ファデン咲美亜]

2013年

[画像:ファデン咲美亜]


投稿者:ファデン咲美亜 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク