大天才テレビジョンブログ 2013 3月16日


2014年03月16日 (日)
【私と「大!天才てれびくん」】金子隼也

★私と「大!天才てれびくん」★

僕は小さい頃から「天才てれびくん」を見るのが楽しみでした。

テレビの中でキラキラ輝いているてれび戦士たちは憧れの存在でした。

木曜日には僕の家にもてれび戦士がサプライズで来てくれるかなって

ワクワクしながら見ていたのを覚えています。

サッカー一色で演技も歌もダンスも未経験の僕にとっては大きなチャレンジで、

「てれび戦士」になった時は本当に信じられませんでした。

緊張して行った初日。先輩てれび戦士は温かく迎えてくれて、

仲良くなるのに時間はかかりませんでした。

出川さんも、あきえさんも、スタッフさんも優しくて、てれび戦士と一つの家族のようでした。

夏イベや冬イベでは長い稽古を積み上げて、

舞台から客席のみんなの笑顔を見れた事は本当に感動しました。

てれび戦士でさせていただいた経験は僕のこれからの人生において宝物です。

大好きなサッカー。

「フダケリ」に出れると聞いた時は夢のようでした。

サッカー選手に憧れるサッカー少年そのままでした。

「改造計画」も「シャイ番長」も未熟な僕をそのまま受け止めてくれました。

出来ない事がダメではないんだと、自分の全力を出してぶつかればいいんだと教えてくれました。

すぐに変われる魔法はありません。

でもそういう気持ちが少しずつ自分を動かしていくんだと思います。

苦手だった歌もダンスも今は「大好き」と言えるようになりました。

そして嬉しいときはもちろん、どんな時も振り返ればてれび戦士がいて、あっきーがいて、ボスが笑ってくれています。

みんなと一緒にいるのが楽しくて、楽しくて、一生忘れられない思い出。

自分にとってかけがえのない存在です。

たくさんの皆さんに見守ってもらった「大!天才てれびくん」はバトンを渡します。

2013年度、そして「大!天才てれびくん」最後の生放送ではこれまでの感謝の気持ちを伝えました。

2年間本当に応援、ありがとうございました。

2012年

[画像:金子隼也]

[画像:金子隼也]

2013年

[画像:金子隼也]

[画像:金子隼也]


投稿者:金子隼也 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク