大天才テレビジョンブログ 2013 3月18日


2014年03月18日 (火)
【私と「大!天才てれびくん」】寺田朱里

★私と「大!天才てれびくん」★

「大!天才てれびくん」!

大好きです!

愛してます!

あいらびゅー。

まずは、司会者さんとかもわからない状態で収録を行いましたね~

最初に、あっきーを見たときは、

あれ!ついにアナウンサー来たか!とか思って、少し興奮しました。

でも話していくうちに、

なんだ、この面白くてやさしすぎる人は!って、もっと興奮しました。笑

そして出川さんが、紙をバリバリ~ってやってでてきたときは、びっくりしました。

それを見て、この人、変な人なんだな~とか、お母さん、お姉ちゃんだったかな?と話していたからです。

でも、打ち解けていくいちに、出川さんと、たくさん笑ったりしましたね~

やっぱり、変わった人でしたね。

でも、世界一やさしい司会者ですよ。ボスとあっきー!

そして、てれび戦士!

2011年度のみんなは、楽屋に入ったとたん、動物園か!ってくらいうるさくて。笑

打ちとけるの、はやっ!ってびっくりしました。

そして、なにより太一と勝から、目が離せませんでした。

えんめいちゃんは、おちゃめで、大人っぽいところもあって、よく追いかけっこしたね。笑

すごく楽しかったです!

ホセ!もう、ほんとにツボです。笑

よく、しりとりしたの覚えてるかな?

大切な思い出です。

ゆい!

ゆいとは、ほんとーにいっぱい色んなことしたよね!

誰よりも周りのことをみて、すごく思いやりがあるなって思いました。

でも、おちゃめなので、とてもかわいいです。笑

勝!勝くん、よく私のスマートフォンで、遊んでましたね~笑。

おじいちゃんとかよんでいたけれど、やっぱりやさしくておだやかなおじいちゃんです。

太一!めちゃくちゃかわいがりました。笑

追いかけまわしてごめん。でも大好きです。

さびあ!とにかく活発ですね!お人形ごっことかしたね。笑

楽しかったです。

あんな!天然でぬけてるところがあって、おもしろくてやさしいギャップ、萌え~(ハート)

大好きです。お世話になりました。

やべっちは、ギャグ線たかい!身長も高い!

何もかも、ビッグです!たくさん迷惑をかけました。

しゅんや、シャイでからかうとすぐ赤くなる。

なのに、人をからかうときも、なぜか、恥ずかしそう。笑

ニイナ!しっかりしていて、天然。笑

そんなニイナが大好きです

ソーズビー!あなたも私のツボです。笑

面白すぎます。笑

つかぽん、やさしい一面がありますね。

面白さも、肌のきれいさも、誰にも負けないね、笑。

みれな!

小顔で、目がおっきくて!お人形さんみたいやわ!

でも、すこしガサツなところがありました、笑。

とうこ!全く心がよめません、笑、ミステリアス!

でも、すごくやさしいよね。

短い間だったけど、気さくに話かけてくれた2013年度のみんな。

ありがとう!

古坂さんや、辻さん、ワルドーナや、悪正、

ふかわさん、会長さん、スタッフさん、我修院さん、

山本さん、チャンさん、馬場園さん、武田さん、

鈴木史朗さんや、ゲストで来てくださったみなさま、

たくさんの笑いや、やさしさをありがとうございます!

そして、最後に、ちゅーにーず。

一番、迷惑かけたし、お世話になりました!

たぶん、これからも縁が切れることはないと思います。

癒されたいなと思ったら、連絡するから、そのときはよろしく!笑

なんか、思い返してみると、

無駄なことなんて一つもなくて、ひとつひとつが大切な思い出です。

ファンの皆様との交流も、大きな大きな力となりました。

とにかく、みなさんに、ありがとうが伝えたいです。

ありがとう!

皆!また、どこかで会おう!

                  あかり

2011年

[画像:寺田朱里]

[画像:寺田朱里]

2012年

[画像:寺田朱里]

[画像:寺田朱里]

2013年

[画像:寺田朱里]

[画像:寺田朱里、竹原司]


投稿者:寺田朱里 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク