大天才テレビジョンブログ 2013 3月19日


2014年03月19日 (水)
【私と「大!天才てれびくん」】鎮西寿々歌

★私と「大!天才てれびくん」★

みなさん!お久しぶりです!

初めましての方もいるのかな?

改めまして…

西の国支局の鎮西寿々歌です(笑)

「大!天才てれびくん」が始まった時、私は中学1年生でした!

あれからもう3年近く経っているんだ~早いなぁ~

一番初め、ボスが紙を破って私達の前に現れた時…

「あ~テレビでよく見る出川さんだ~」なんて思っていました。

この時は、まさか、こんなにも滑舌が悪いとは思ってなかったです(笑)

私がてれび戦士になってから、1番心に残っている「出川イズム」は、「ドミノ」です!!

(大!天才てれびくんが始まった1年目に、てれび戦士が4人呼び出されて、

大量のドミノを完成させる!という挑戦をしたんです!)

なぜか分からないけど、私は2回中、2回とも呼ばれました。。

1回目の時はまだ大丈夫だったけど、、

2回目!!!

あの時は、ただただ長時間、長方形の板を並べ続けていました(笑)

そうだ!!!!

私、皆さんに言いたいことがあったんです!!!

私と杏奈が作業中にコーヒーを飲んでいたの覚えていますか?!

(私と杏奈という、ズボラと呼ばれた2人が、みんながドミノを並べている間にコーヒーを飲んでいたんですね)

あの時は、本当にたまたまなんです!!

休憩です!休憩!

短い休憩の瞬間を、たまたまカメラがとらえた!んです!

これを言わないとと、ずっと思っていて、やっとお伝えする時がきたのでよかったです(ホッ…)

でもこのブログ、

ボスが見たら、また言われるので、この辺で終わりにします。笑

とにかく…

私は大!天才てれびんくんのてれび戦士として、12(13)人、の中に選ばれたことにすごく感謝しています。

普通ではできない、いろんな経験ができました。

またいつか、メンバー揃って、皆さんに会えることがあったらいいな。。

そのために、私も頑張ります!!

今まで大!天才てれびんくんを見てきてくださった皆さん!

ありがとうございました!!!

最後に…

スパッツタイツレギンスー!

(私のよくウケたギャグです。)

2011年

[画像:鎮西寿々歌]

[画像:鎮西寿々歌]

2012年

[画像:鎮西寿々歌]

[画像:鎮西寿々歌]

2013年

[画像:鎮西寿々歌]

[画像:長江崚行、鎮西寿々歌]


投稿者:鎮西寿々歌 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク