大天才テレビジョンブログ 2013 3月20日


2014年03月20日 (木)
【私と「大!天才てれびくん」】浅賀玲音

★私と「大!天才てれびくん」★

こんにちは!浅賀玲音です。

2011年度から2012年度まで、てれび戦士をやらせていただきました。

天才てれびくんは小さい時からずっとテレビの前で、

憧れのまなざしで見ていた番組だったので

まさか自分がてれび戦士になるなんて夢にも思っていませんでした。

初めの頃は緊張して、何がなんだかわからないうちに収録が終わっていたり(笑)

みんなと打ち解けるのに必死だったり、

収録でうまくいかないことがあったりと、

とにかく慣れるのに必死だった覚えがあります。

その中でも、憧れのMTKをソロでできた時には、最高に嬉しかったです!

そんな風に1年が過ぎて、2年目に入り、

今度は自分が新しいてれび戦士たちの先輩という立場になることに、ワクワクしながらも、とても不安でした。

けれど、2年目は全体が打ち解けるのが本当に早くて、

かなり最初からみんなと濃く絡むことができて嬉しかったです!

あとはやっぱり同い年の崚行、寿々歌、朱里の存在が

めちゃくちゃ大きかったかなぁーという気がします。

3人がいたから、ここまで頑張れたって言っても過言ではないです!

とにかくこの番組での出逢いは、一生ものだと思いました。

全ての出逢いが自分にとって刺激的で、大切で。

出川さん、

あきえさん、

てれび戦士のみんなに、

そして、

「大!天才てれびくん」に出逢えて、本当に良かったです!

2011年

[画像:浅賀玲音]

2012年

[画像:浅賀玲音]

[画像:浅賀玲音]

2013年

[画像:浅賀玲音]

[画像:山田陶子、浅賀玲音]


投稿者:浅賀玲音 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク