大天才テレビジョンブログ 2013 3月22日


2014年03月22日 (土)
【私と「大!天才てれびくん」】木島杏奈

★私と「大!天才てれびくん」★

「大!天才てれびくん」をいつも見てくださっているみなさん!

こんにちは!!

木島杏奈です^^

私は2011年度てれび戦士として、

1年間ボスとアッキーのもとで、出川イズムを学んできました!!

初めは訳が分からず、部屋に連れられたら、

綺麗なお姉さん(アッキー)が居て、

そしたら、いきなり壁を破って出てくるお兄さん(ボス)。。

初めは理解するのに時間がかかりました!^^

たくさんいろいろな事をして、全力で正面からぶつかり、でもいつも空振りで時々ヒットする!

そんな毎日を、大!天メンバーで過ごして、いつの間にかたくさんの力が身につきました!

一番の思い出は、最後にした大縄跳びです!

最後に、みんなが1つになって挑戦した、この企画。

やってる時は、みんなで飛びきることだけを考えて、励まし合って挑戦した。

成功はできなかったけど、みんなで助け合って挑戦できたことがすごいこと!!

それもまた学びました!!

そんな毎日を一緒に過ごしてきた、てれび戦士のみんな!

初めて会う時は、みんなぎこちなくて、

きっとそんな空気をとりたくて、

私が、初めてみんなに喋った言葉は

"タメ口でいいよ!"

みんなのリアクションは

"あ。はぁー。。?"

ポカ~んとしてました^^

きっと変な人だなって思われてたかもしれないです!

でも、次の日には、みんな何十年も一緒に居たかのように仲が良くてハシャギ合って。。♪♪

今では、お互い励まし合って一緒に成長する。

みんなで第2の学校だね!っていってたよね。

でも私は、第2の家族だと心から思います(^-^)

そんな私たちを、いつもまとめてくださったアッキーは、

いつもみんなの遊びに全力で一緒に居てくれて、私の憧れのお姉さんです!(←アッキーには言ってないんですけど^^)

実はよく、アッキーと寿々歌と朱里と当時中学生だった私でガールズトークもしてたんですよ♪♪

時々、ボスも入ってきましたが笑

そんなボスは1番心の熱い人!

ボスに何事にも全力で、ポジティブになる心を教えてもらいました!

撮影でも、プライベートでもとても優しい方です!

そして、いままで「大!天才てれびくん」を見てくださってきたみなさん。

本当にありがとうございました!

テレビを通して何か伝わるものがあれば、私は嬉しいです!!

「大!天才てれびくん」で過ごした日々は私の宝物です!

大!天ファミリー大好きです!!!^^

2011年

[画像:木島杏奈]

[画像:木島杏奈、寺田朱里、浅賀玲音、鎮西寿々歌]

2013年

[画像:木島杏奈]

[画像:木島杏奈、相澤侑我]


投稿者:木島杏奈 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク