大天才テレビジョンブログ 2013 3月24日


2014年03月24日 (月)
【私と「大!天才てれびくん」】鈴木あきえ

★私と「大!天才てれびくん」★

「大!天才てれびくん」を暖かく見守って下さったみなさま、

今までどうもありがとうございました☆

私も小学生の頃は、根っからの天才てれびくんっ子だったので、

大!天のお仕事をさせていただけるのが決まったとき

飛び上がるほど嬉しかったのを覚えています(^^)

それに、子供番組をするとぃうのが夢の1つだったので

自分でも信じられないくらいの喜びでした♪♪

しかし、最初の収録では

何故かみんなで海辺を走ったり、

東京タワーに登って番宣をしたり、

一体これは何なんだろう?とぃう疑問がたくさんありました(笑)

そう!

それが出川イズムだったのです!!!

どんなことでも、例え意味がないことでも、何事も全力でやる!!!

出川イズムは、私のこれからの人生にも大きな影響を与えてくれました♪

てれび戦士たちといると、いつもいつも楽しくて、

時には辛いスケジュールのときも、みんながいたから頑張れる自分がいました☆

彼らはまだ学生だけど、

本当にプロだなと感心させられたことも何度もありました!

26歳の私の方が子供だなと反省したこともしばしばΣ ゜ロ゜≡( ノ)ノ

彼らは本当に、最高の私の自慢の仲間です♪

ボスやてれび戦士、大!天スタッフのみんなと出逢えて

何事も全力で楽しんでやることの大切さを知りました(^^)

みんな、どうもありがとう♪

ここまで、歳の離れたマブダチができるとは思っていなかったけど(笑)、

人生の中で最高の3年間だったし、

一生忘れない、キラキラした日々でした☆

みんなとは、大人になったら一緒にお酒を飲みに行く約束をしてます(^^)

あ、そのとき、まだ私が独身だったら、しっかり合コンも一緒に行かないと♪♪笑

『大!天才てれびくん』メンバー☆

そして

『大!天才てれびくん』を愛してくれたみなさま☆

心の底からありがとうございました♪♪♪

2011年

[画像:鈴木あきえ]

[画像:鈴木あきえ、出川哲朗]

2012年

[画像:鈴木あきえ]

[画像:出川哲朗、鈴木あきえ]

[画像:鈴木あきえ]

2013年

[画像:鈴木あきえ]

[画像:鈴木あきえ、出川哲朗]

[画像:鈴木あきえ、延命杏咲実]

[画像:鈴木あきえ]


投稿者:鈴木あきえ | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク